オバちゃんぷの『花と緑と西日はトモダチ☆』

西日カンカンで育ててます。

【ペチュニア】【PW】切り戻ししました

 

 

ホームセンターで¥382→¥200になってたPWのペチュニア

 

スーパーベルとスーパーチュニア。

 

             ↑スーパーベル写ってない 6/26の画像

 

 

 

           

いい感じで咲いてました。

 




が、もっとワッショイ咲かすために切り戻ししました。

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニアのピンクはちょっと前にしました。

 

画像で見直すともうちょい切り戻しても良かったかなあと思います。